SSブログ

西原先生 [ビデオ]

登壇される西原綾子先生をご紹介します。
とっても明るい先生で、気さくな人柄でした。
よいところ探しでクラスの子どもたちが輝く活動しています。

西原先生.JPG

ビデオをご覧ください。
https://www.youtube.com/watch?v=Y-j1e5MMyAg
nice!(0)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 10

watches

ちょうどあなたのブログの記事のように私を言ってもあなたに同意したいと、電話は私たちのlife.Niceポストの不可欠な部分であるモビール。
by watches (2013-06-26 12:03) 

Darrell

あなたのウェブサイトが気に入っています!
by Darrell (2017-11-23 03:45) 

Helena

君はとてもクールだね!私は前にこのようなことを真に読んだことはないと思う。

このテーマに関するいくつかの本物の考えを持つ誰かを発見するのは素晴らしいことです。
真剣に..これを開始してくれてありがとう。この
ウェブサイトは、インターネット上で必要とされるもの、独創性のあるものです!
by Helena (2017-12-07 10:13) 

Florencia

こんにちは!これは私の最初のコメントですので、
すばやく叫び声を出して、本当にあなたの記事を通して読書を楽しんでいると言います。
あなたは同じ主題を扱う他のブログ/ウェブサイト/フォーラムを提案できますか?
感謝します!
by Florencia (2017-12-08 07:12) 

Joseph

私は普通の読者です、皆さんはどうですか?このサイトに掲載されているこのパラグラフは本当に厳しいものです。
by Joseph (2017-12-13 08:38) 

Stacey

私はあなたの記事に貴重な情報を提供しています。
私はあなたのブログをブックマークし、ここで定期的にチェックします。

私はここでたくさんの新しいものを学ぶだろうと確信しています!次の運が良かった!
by Stacey (2017-12-29 03:15) 

Nelson

こんにちは、私はあなたのブログを発見した
関連トピックを探している間にあなたのサイトがアップした、それは素晴らしいです。
私はGoogleのブックマークにブックマークしました。
こんにちは、ちょうどGoogleを介してあなたのブログに警告し、それは本当に有益であることがわかりました。
私はブリュッセルに気を付けるつもりです。私は感謝します。
あなたは将来これを進めます。他の多くの人々がおそらく
あなたの文章から恩恵を受けました。乾杯!
by Nelson (2018-02-18 04:18) 

Odette

今日、私は子供たちと一緒にビーチフロントに行きました。私は海の殻を見つけた
私の4歳の娘にそれを与えて、「あなたがこれをあなたの耳に当てれば、あなたは海が聞こえる」と言った。彼女
シェルを耳につけて叫んだ。内部にはカニがあり、それは彼女の耳をつまんだ。
彼女は決して戻ってほしくない! LoL私はこれが完全にトピックではないことを知っていますが、
誰か!
by Odette (2018-02-20 06:20) 

Gerard

現時点では、Drupalは現在利用可能なトップブログプラットフォームです。
(私が読んだことから)あなたのブログで使っていることはありますか?
by Gerard (2018-02-23 13:20) 

Efren

Heya私はここで初めてです。私はこのボードを見つけ、それを見つける
本当に便利&それは私を助けてくれました。私は何かを戻し、あなたのような他の人が私を助けてくれるのを助けることを望みます
by Efren (2018-03-06 04:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。